夫 朝帰り 浮気の挙句、最後は離婚

夫 朝帰り 浮気たけど、どうしよう。旦那が何かと家を空けてれば、何かと専業主婦は持て余す。金銭や時間、色々。

故に放蕩三昧。家事もせず、晩まで遊び歩く。年甲斐も無く、ゲーセンやカラオケへ通ったり。

どうせ夫 朝帰り 浮気も、あの人の事情。自分へご褒美よ。私を放っておき、一人ぼっちにする。孤独の枷で縛っちゃう。

数日後、「おい、どうゆう事なんだ!?家中滅茶苦茶じゃんか。掃除もせんで貴様とゆう奴は」帰宅するなり、罵声が響く。

生ゴミや倒れた家具で、荒れ果てた部屋。ソファにぐったり横たわる。「なんつー有様だ!」叱咤し、無気力の私を無理やり立たせる。

「おい貴様!こんな女を信じていたのかっ!」いつも通り苛める。夫 朝帰り 浮気のおかげで、暇すぎるわよ。

「これまでだ。早々に出てけ。掃除すらまともに出来ん女と、一緒にはおれん」突き離し、背中を向ける。

夫 朝帰り 浮気だけじゃ無い、やっぱりこの人は。そう気付いた時、終わりを確信、さよなら。