疲れがのしかかってる感ハンパナイ

仕事で新プロジェクトスタートしたり、プライベートも色々ありと、中々ハードな今日この頃。体調崩すまでいかなくても、ズッシリ疲れがのしかかってる感、ハンパナイ・・・。

睡眠&栄養モチロン大事。そんで、昨日ふと思った!「思いっきり笑いたい!」ってね。女友達と遊んでも、お腹抱えて笑い転げる事が、最近無い。

大人になると、どーしても減るよね?身に覚え有るのは「アメトーク」!出川、狩野テーマ回。涙出ちゃう程、笑うんだよねー!

そんなワケで、芸人さんのチカラを借り、元気出そう。ずっと気になってた「キス我慢選手権ザムービー」DVDレンタル。

映画館で見るのが、最強らしい。最近、2を上映中。ツイッタータイムライン、キス我慢の話題、結構見かける。早速今晩、楽しもう。