ブラックジャック ルールは何処も同じさ

「質問」何?「ブラックジャック ルール、分かる?」当然。「本当?」疑う訳?今時、小学生…いや、幼稚園児ですら知っておろう。

「馬鹿にして!」え、もしや…ご存じじゃ!?「うっ、忘れただけ!ブラックジャック ルール、昔は遊びまくったよ、多分」

へえ。「早く教えろ!」わざわざ教えよーにも、滅茶苦茶簡単な遊びだから。「勿体ぶりやがる!」21に近づけるだけ。

「21?」交互に枚数を引き、近い方が勝利。無論、越しちゃBURN!「へえ、簡単じゃん」ブラックジャック ルールは、何処も同じだしね。

イカサマもなきゃ、確固たる必勝法も無い訳よ。「運否天賦かぁ」ま、けど物は試し。ブラックジャック ルール思い出すべく、一度やってみよっか。

「今度やろ」逃げ出す気?「いや、トランプ持ってきとらぬから」あー、流石に無きゃ出来ぬわ。「残念」けど、大丈夫。今、アプリで簡単に落とせちゃう。

「へ?」ほら。「何これ…スマホで出来ちゃうの?」当然、ほらやってみ。「むー、けどこれじゃ一人用」しゃーねぇわ、オンラインは無理。