専業主婦には負けん

一日頑張った自分に、盛田屋のご褒美を与えてる平日夜の事・・・。半年前に、幸せオーラ満載で寿退社をした同僚から、久しぶりメールです。

一軒家を建てたとの事で、ホームパーティーに招かれちゃいました。これはある意味、挑戦状。独女だって、負けないんだから!

作り上げた美肌は、充実生活を送る証拠になるわ。そうよ、これは最高の武器。あえてナチュラルメイクを、見せつけちゃる!

最高級ケーキをお土産に持って行き、独身OLの羽振り良さも演出しなくちゃね。本当は今月ピンチだけど、そんな事は絶対禁句!

専業主婦につかる彼女へ、自由を思い出させ、ちょっとは後悔させたいじゃん?何て意地悪?だって、私には盛田屋しか無いんだもん!

普段はそれだけで十分も、こういう事態はもっと鎧が必要よ。でも、いつからこうなっちゃった?昔は、友達が喜ぶ顔を見るのが大好きだったのに・・・これじゃ全然駄目。

全部やめ!手土産は、盛田屋にしよう!一番お気に入りを、大切な友人へプレゼント。それこそ、本来の友情です。