一人暮らしじゃ絶対に叶いません

嗚呼、一人暮らし、夢の生活だわー。「夢?」えぇ、私ね。都会へ出て、大きな会社へ入り、素敵な彼作り、エンジョイすっぞ!早く来ないかなぁ。

「理想ね。抱いて溺死しろ!」あ?「全部妄想よ。絶対どれも叶わず、終わりそう」ちょ、何でそんな酷い事を…。

「今のうちに現実見るべき。分る?一人暮らしよ?何処に出会いがある?!」えっと、そりゃ…職場や合コン等。

「戯言。大体、そこで彼氏が出来、同棲すりゃ一人暮らしじゃねー!」う…ともかく、幸せになる!「強引すぎ。無理さ」言い切る訳?

「当然。世の中、どれだけカップルがおるか…ご存じ?」さあ。「皆、必死。滅茶苦茶努力に努力を重ね、それでも涙を流す程、出会いがねーの!」

そう…。「素敵な一人暮らし…理想的結婚。玉の輿、全部妄想!大概にせーや!」そこまで否定された…。

「あまりに馬鹿馬鹿しくて。ほら、ちょっとさ。現実見よう?」嫌、夢を見て、悪い?「害悪。聞かされ、最悪。耳が穢れた」酷い。「どっちが?」